ホーム > ブラウザ > 強制執行

強制執行


Internet Explorer の自動アップグレードについてのご案内 – The Official Microsoft Japan Blog – Site Home – TechNet Blogs
<http://blogs.technet.com/b/microsoft_japan_corporate_blog/archive/2012/03/06/internet-explorer.aspx>

海外では始まっていたIEの自動アップグレードですが、日本でも行われるようです。
実行時期は3月の半ばあたりらしいですが、明確な日にちはまだアナウンスされていません。
しかし、アップグレード条件を見てみると、最新のSPをインストールしてあることが前提になっています。
つまり、OSのメンテナンスをしていない人は除外されるわけです。
なんか矛盾を感じますね。
OSさえほったらかしなんですから、せめてブラウザだけでも安全なものを使わせるべきではないでしょうか?
ということで、日本で実行されたら多少の影響はあるかもしれませんが、予想以上にIE6が減らない状況は続くかもしれません。

広告
カテゴリー:ブラウザ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。