ホーム > ゲーム, 音楽, CG, 映像 > やはりコンパチだったか

やはりコンパチだったか


NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮称)
<http://miku.sega.jp/next/>

今日、DIVAの新作情報が発表されました。
以前ピアプロの募集内容から予想されたとおり、VitaとPS3のコンパチ作品になりました。
ただ、VitaとPS3では操作形態が異なるようです。
又、発売時期も異なっています。
Vitaは先行発売で今年夏に出て、PS3は来年になっています。
ここで予想できる展開は、VitaでLDCを沢山販売しておいてPS3は全部収録で発売って落ちではないでしょうか?
ってことで、今後の情報次第ではVita版はスルーしようかと思います。
しかし、いきなり新作でワールドエンドダンスホールが入ってるとは思いませんでした。
しかも衣装はチャイナです。
ルカ様は相変わらず格好良いですね~。
又、MEIKO姐さんのデフォルト衣装はPSP版と異なっていて、VOCALOIDのパッケージイラストに近いタイトスカートになっています。
姉党なら、これだけで購入決定は違いなしです。
ちなみに、動画も上がっています。

【初音ミク】「Next HATSUNE MIKU Project DIVA」発売決定です! – YouTube
<http://www.youtube.com/watch?v=eHtmrpHS_Q8>

あとは、DIVA EXのDTはどうなるのでしょうか?
いつもの調子なら今年には出すと思うのですが・・・その為にPS3バージョンが遅れていると思いたいですね。

カテゴリー:ゲーム, 音楽, CG, 映像
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

