安定版だけど


窓の杜 – 【NEWS】「Google 日本語入力」の安定版がv1.4に、“コマンド”機能が新たに追加される
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20120416_526769.html

現在使用している人は勝手にアップデートされます。
このバージョンからようやくプロパティでタブレットマウスを使って多少マシにボタンが反応してくれるようになりました。
しかし、言う事を聞いてくれなくなる状況もあるので、まだ完全に改善されたわけではありません。
しかし、どうしてタブレットのマウスだけまともに反応しないアプリが出てくるのでしょうか?
Googleが作成しているなら尚更不思議です。
マルチプラットフォームのせいでは無いでしょうし、使っているプログラム言語が悪さしてるわけでも無いでしょうし、いまいちわからないんですよね。
VLCはUIを作るために使われてるものが悪さしてることがわかっているにもかかわらず改善しないですし・・・。
おっと、話がそれましたが、Googleは改善してきているので様子を見続けましょう。
より一層良い物になることを願います。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。