ホーム > コンピューターとインターネット > 本家にはかなわない?

本家にはかなわない?


窓の杜 – 【NEWS】Microsoft、“SkyDrive”のWindows向け公式クライアント「SkyDrive for Windows」
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20120424_528797.html

MS謹製のスカイドライブクライアントが登場しました。
これのメリットはサードパーティ製のものとは違って、最大アップロード容量が「2GB」まで対応できる点です。
これで、大抵の物はアップロードできるようになったと思います。
また、今回の改定でドライブの最大容量が7GBなってしまいましたが、改定以前から使用しているユーザーは25GBにアップグレード出来る様になっています。
容量アップの申請は期間限定みたいですので、早めに申請しておいたほうがいいでしょう。
更に、有償ですが容量を更に増やせるようになっています。
ただ、+20GBで年間800円かかるので、やはり申請できる人は申請しておいたほうが無難でしょう。
その分お金がうきますからね。

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

