ホーム > 音楽 > Unlimitedなのに有限なの?

Unlimitedなのに有限なの?


ソニー、「Music Unlimited」を日本で開始 -AV Watch
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120703_544411.html

月額制音楽配信サービスですがこれを高いと見るかやすいと見るかは意見の別れるところです。
毎月CDを必ず2枚買う人で、このサービスで自分の聞く音楽があれば損はないでしょう。
滅多に音楽を買わない人にとっては高く付きそうです。
また、このサービスPSPには対応してないんですよね。
音楽聞くだけなら対応させても良い様な気がするのですが、こういう所はSONYの商売の下手なところですね。
また、ジャンルがかなり偏っているみたいなので、よく調べないと気に入った音楽がないと言う事にもなりかねません。
更にVOCALOIDの音楽ならnikonikoで500円払ってプレミアムになったほうが、こっちよりも全然聴き応えがありそうです。
インディーズも場合によってはnikonikoの方が充実してるかもしれません。
こんな事言ってると益々高額に見えてきました。
ぶっちゃけて言うと、映像サービスのHuluが980円なんですから、音楽なら500円が妥当じゃ無いでしょうか?
こんな事言うと怒られそうですが、損して得取れ戦法をやったほうがいいような気がします。
そうしないと、再生させるハード自体がまず売れませんからね~。

広告
カテゴリー:音楽
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。