ホーム > コンピューターとインターネット > まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!


窓の杜 – 【NEWS】「Thunderbird 15」β版、Twitter/Facebookクライアント実装で大規模アップデート
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20120720_548110.html

えっと、つい最近Thunderbirdには新機能を開発しないとの発言がありましたが、どうやら結論が出るまでは新し機能が載ってくるようです。
ここまで来るとThunderbirdは単なるメーラーではなく、総合コミュニケーションツールと言っていいかもしれません。
ただ、日本で普及しているサービスと海外で普及しているサービスは違うわけで、この辺の対応がどうなるかがよくわからないですね。
取り敢えず、有名所に対応したという事でしょうか?
でも、日本はThunderbirdのユーザー数のかなりの部分を占めているので、国内サービスの対応も重視したほうが良いような気もしますがどうでしょうか?
個人的な見解としては、メーラー側のバグや使い勝手の悪い部分を早く修正して欲しいのですがどうなんでしょう?

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。