ホーム > コンピューターとインターネット, ブラウザ > ただになってしまいました

ただになってしまいました


Microsoft Expressionが終了へ、「Expression Web」「Expression Design」は無償化 – 窓の杜
<http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20121221_579871.html>

製品開発終了に伴い無償提供になりました。
昔マイクロソフトマネーも同じように無償提供されましたが、今回のも値段を考えるとかなり太っ腹なものですね。
ちなみにダウンロードページ自体は英語ですが、Japaneseをクリックすれば日本語版のインストラーがダウンロード出来ます。
また、既存のHTMLを開く場合は文字コード設定に気をつけないと文字化けします。
ちゃんと

<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=UTF-8" />

みたいに指定されているか確認しましょう。

ちなみに、HTML5やCSS3も認識できるのでエディターとしてはかなり良いのではないでしょうか?

ただ、HTML5とCSS3の組み合わせのレンダリングはいい加減なので、ソースコード編集に特化したほうが使い勝手はいいと思います。

まぁ、只なんですから使い勝手が悪ければアンインストールすればいいだけですけどね。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。