ホーム > コンピューターとインターネット > これが出て来たという事は?

これが出て来たという事は?


Microsoft、IE10への自動更新をブロックするプログラムをWindows 7向けに公開 – 窓の杜
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20130131_585879.html

もう直ぐ正式版が公開という事でしょうか?
しかし、今回は随分遅れていますね。
いつもどおりの展開だと新OS発売少し前に出てきていたのですが、今回は発売した後大分経ってからの登場です。
ちょっと勘繰ってしまうのですが、もしかしてWin8のIE10ってPreview扱いだったのでしょうか?
根本的にはほぼ同じOSで、リリース時期がここまで違うのはなんか解せないんですよね。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。