ホーム > コンピューターとインターネット > いいとこ取りなはずだけど

いいとこ取りなはずだけど


ノートとタブレットのいいとこ取り──脱着式Ultrabook「ThinkPad Helix」登場 – ITmedia ニュース
<http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1304/09/news105.html>

面白い製品が出て来ましたけど、肝心な部分の仕様がわからないです。
この手のものでペンの筆圧が2048段階なのは今までにないと思います。
ただ、このペン、傾き検知は出来るのでしょうか?
その部分の仕様が何処にも書いてないんですよね。
PDFのカタログも見ましたけど、そのへんの詳細が全く分かりません。
これも実物触らないとダメかな?

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

