アーカイブ

Archive for 2010年12月15日

あれから3年

2010年12月15日 コメントを残す

セガ、PSP『初音ミク -Project DIVA- 2nd』のダウンロードコンテンツ第4弾 | ホビー | マイコミジャーナル
<http://journal.mycom.co.jp/news/2010/12/15/096/index.html>

リン、レンの追加モジュールが配信されるようです。
でも、値段がちょっと高いんですよね。
本編の値段から比べると、比率的に明らかに高額ですし・・・。
値付けで損してるような気がするんですよね~。
さて、アペンドの発売までもう少しになりましたし、面白い作品が登場することを期待したいと思います。
セガさん、そろそろPS3で本気で作ってみませんか?
来年あたり出した方が良いような気がしますよ。
まさか!ルカのアペンドが出た後に本気出すつもりじゃ・・・んなわけないか。

カテゴリー:ゲーム

2画面をどう使う?

2010年12月15日 コメントを残す

日本エイサー、14インチの2画面タブレットPC「ICONIA」を2月以降に発売 – デジタル – 日経トレンディネット
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20101215/1033934/

かなり豪快な見た目ですが、2画面タッチパネルPCです。
かなり大きいですねぇ~。
でも、筆圧感知がないのは残念です。
スケッチブックみたいに使えるPCはなかなか出てこないですね。
出かけた場所で簡単にスケッチを描けるようなPCは出てこないものでしょうか?
市場的にニッチなのかなぁ?