アーカイブ

Archive for 2010年5月15日

Firefox3.6.4 build4


注意!
これはβテスト用のビルドなので、トラブルを自力で解決できる人以外は入れてはいけません。

今日、リリースされました。
build3を入れている人は自動アップデートされるはずです。
しかし、今朝ノートンが誤検知を起こし、ウィルスに感染していると言って重要なファイルをごっそりと退避させられてしまいました。
仕方が無いので、時間をおいて下記のサイトのインストールファイルを使って再インストールしたところ問題は発生しませんでした。
OOPPによる不具合もだいぶ抑えられてきた感じですが、製品レベルかと言うとチョット判断が難しいのは確かです。
故にMozillaはbuild5も計画しているようです。
build5が出るケースだと、3.6.4の正式版リリースは6/1(米国時間)になる予定になっています。

Firefox web browser | Help us test the latest beta
<http://www.mozilla.com/en-US/firefox/all-beta.html>

追記:5/16今日もノートンに削除されました。誤検知ですが、かなり煩わしいです。
もしかしたら正式版が出るまで根本的な対策はないのかもしれません。

カテゴリー:ブラウザ